inaversary レポート♪

こんにちはー ななえです٩(ᐛ)و

先週末は無事に晴れまして!!
inaversaryを開催することが出来ました\(^o^)/

イベントにはたくさんの方が来てくださって
朝からわいわい賑わいましたよ♪

IMG_3471楽しそうにおしゃべり♪
IMG_3457イナバブース☆
IMG_3481IMG_3494IMG_3509
IMG_3488IMG_3472一生懸命ワークショップ中!上手に出来ました♪
イナバブースありがとうございまーす!ソレウさん
チャリリン
レガーロさん
teteteteの様子\(^o^)/
今回もたくさんの参加者がいらっしゃいましたよ!なぎちゃんワークショップに参加してくれたNちゃん♪
まるで妖精さん♡

みなさま
ご来場、ありがとうございましたーm(*´∀`)m

今後もお客様と一緒にわくわく楽しんでいける
イベントを企画していきたいなぁーと思いました♪