みんなで研修旅行☆ IN横浜!

たかこです!

横浜に研修旅行にスタッフみんなで行ってきました!!

研修では、 ゲンヤさんのセミナーを見届けたり、
他店のスタジオさんとたくさんの交流があったり
見学いかせてもらったり、
とっても充実した3日間でした☆

 

そんな勉強を真面目にしている(?)
イナバメンバーの研修レポートを
動画にまとめてみました!!

勉強会ですよ!!
遊んでばかりじゃないですよ!!  たぶん…笑

 

SMD 2017 Yokohama tour

 

 

そういえば、出発の日は
アイさんのBIRTHDAY*だったので
サプライズもしちゃいました♡

その様子はまた後日…(´ε` )♡

 

 

 

そういえば、出発の日は
アイさんのBIRTHDAY*だったので
サプライズもしちゃいました♡

その様子もちょこっとのっていますが
詳しくはまた後日…(´ε` )♡

 

残念ながら、 明弘さんとアヤさんはお留守番でしたが、
またみんなで行きたいものです(^^)

スタジオは今日からまた
元気に営業を再開いたしておりますので
よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡